• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ぶどうを食べた犯人の手掛り

  • 2013年08月02日(金) 20:58:19
  • 未分類

ぶどうの下は車を止めているが、車に足跡があった。
犯人の手掛り。
asiato1
車のガラスに付いた足跡はその真上のぶどうを食べた証拠。
asiato2
車の屋根にはぶどうの食べガラが落ちています。
足跡との関係が明確。
asiato3
asiato4
写真の下部の足跡には4本の指が見て取れます。
犬は車の上に登ってまでぶどうを食べないと思うし。
猫は肉食でぶどうは食べない。
ということは、向いの山に住んでいるタヌキがあやしい。
asiato5
ちょっと写りが悪くてご免なさいね。
asiato6



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

