• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

こんなものがあったんだ!!!!!

  • 2011年04月25日(月) 21:55:26
  • 未分類

我が家のマルチはシングルコートでバリカンが使えません。
何故か、理由が分かりませんが、多分毛が痛むからかな?と思います。

このブラシは長毛種やブラシが嫌いな子向けだと言う事で購入しました。
ブラシが嫌いな子向けブラシなんてそもそも矛盾してるジャン
不思議な事に、使ってみてペットが嫌がったら返品して下さいという条件付なのです。
自信過剰か、世間知らずか・・・
ここ
から注文しました。
マルチ1
こんな感じでだいだい色のくし歯です。
ま、とりあえず拒絶はされません。
マルチ2
お座りするところを見ると嫌でもなさそうです。
ゆっくりか~るくすいていると毛が延びていく気もします。
マルチ3
ふーん。
毛玉になりやすい耳の後ろが気持ち良いとは。
なかなか、一発で好感度UPです。
マルチ4

急所攻めで満面の笑みというか、夢見ごこちという表情に購入決定です。

購入を決定してから代金を支払うシステムなのです。
◎うれしい買い物話しでした。◎


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

