• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ピロコーム E1

  • 2010年01月18日(月) 21:02:32
  • 未分類
キジトラ
ボクはここだよ。
さぼってないで、パソコンに打ち込みなよ!
眠いのなら醒ましてやるぜ。

ここからだよ。
終わったら遊んであげるから。


ペットグッズ


ファーミネーターとケートリーターとピロコームE1
いろいろあるけど、そうとう違いますね。
①は一番お高い。
 とかすときは絡みがあるとダメだからクシでとかしてから使わないと毛を痛めてしまう。
②は①にクシが付いているので、クシ側でとかしてからバリカン側で使うことのできる①の機能UP品。
 刃の方はどちらもバリカンの片側を使うので、バリカン屋から購入する。
 ハンドルに特許があるのかな?
 だから、ハンドル違いのバリカン形がいろいろとあるのかも。
 
③は新しく発売されたピロコームE1。
 新しい物好きな私がすぐに食いついてしまった。
 価格は一番安くて、1対2対4くらい。
 性能は、考え方が全く違うように思える。
 ①②は名前からして、ペットの毛を敵ととらえてやっつけるもの。
 ③は同じく名前は愛。

 うっかりとしてかたずけないと、①②は子供が怪我しそうで。
 ③は子供にも使わせて良いというもの。


ピロを立てる

今は抜け毛の季節ではないので、あまり抜けませんが、少しづつ抜けていて、前に使っていたピロコームやわらかめでは物足りなかったのが、このピロコームE1だと抜け毛を写真のように取り切ってくれるので満足です。
バリカンのように刃のエッジに引っ掛ける方式だと生き毛も取るのでいつまでも同じ所をすくといけないが、これは丸くてエッジの無いクシなので抜け毛が無くなると取れなくなってマッサージしかしてくれない。
毛や皮膚は全く痛めないようにソフトなクシ。

①②ではテーブルに立てて置く事はできないが、これは立てて置けば汚すことも無いのです。
ココで買いました↓
http://www.petfirst.jp/item/1000005104/
ペットファースト
です。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ピロコームは愛ですか 
Yahooで引いたら「愛する」ってでますね、そうなんだ。
ピロコームは子供の飼育セットにどうぞって言う事なんですね。
メイゴに買ってあげようかな
  • ジョン
  • URL
  • 2010年01月21日(木)21:14 [編集]

トラックバック

