• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雑煮を食べるには

  • 2008年01月10日(木) 19:38:03
  • 未分類
コリー1

正月はチリ一つ無い畳の上で雑煮を食べ様かということですよね。
こりんちゃんにも雑煮をたべさせようかな。
こりー2

大喜びです。
初夢見ているように飛んできました。
静かにしているかな。
でも、部屋が普段のようになっちゃったね。

毛玉持ち3

他のブラシで中まで届かないのに
このブラシはばっちしです。
奥まで届いて綺麗に梳いてくれました。
ペピィで買ったブラシ毛玉もちです。
面白い名前です。
室内でもこの様に毛が固まっていて汚さないのと、
後で簡単に捨てられます。



ピロコームさんのHPです
ブラシのHPへ
どうも大型用が一番合うみたいでした。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

