• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の七草も花をつけてきました

  • 2012年03月23日(金) 21:40:56
  • 未分類

これは確か仏の座です。
ho1
アスファルトの隙間に生えるド根性七草です。

ho2
花は紫色でといもかわいい。
小さい所が見過ごされる要因ですね。
おおきかったら花壇に植えられることでしょう。

ho3
タツナミソウのような花びらですね。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウメが咲いてきました

  • 2012年03月06日(火) 20:48:56
  • 未分類

いつになったら春になるのかと思っていたけど、
必ず冬の次に春になるのですね。


ume3
雨が降り出して暖かくなったら蕾が膨らんできました。

ume2
梅は春を知らせる花ですね。

ume1
次はサクラが咲きますかね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

