• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

放射能

  • 2011年11月28日(月) 18:51:35
  • 未分類
wanwan


菅元首相や東電は当面問題ないと言っていたけど、庶民の私はやっぱり自衛するしか無いのですかね。
肉牛は2000頭出荷した跡で2頭検査したら、放射能でダメだったらしい。
米は事前に検査してOKだと国が言ったけど、農家の方が自主的に検査してみたらダメだったとか。

海には今でも、原発から地下へ浸透して流れ出し続けているようだし。
爆発した原発3台は当然床も割れてメルトダウンした核物質が崩壊しつつ溶けて浸透しているから近付けない位高い放射能が海へ向かっているのでしょうか。
海産物は、当然自己責任で選ぶしかないのかも。

放射能は当面問題ないだろうけど。
国の借金に年金に、健康も加わるとお先・・暗です。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

