• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

菊の道

  • 2010年11月25日(木) 20:27:42
  • 未分類


散歩道に菊の花の生垣がありましたよ。
kiku6
門柱の天辺にかかる菊

kiku5
石組みの間に咲く菊

kiku4
道路にこぼれる菊

kiku2
小菊が通る人々をいやしてくれます。

kiku3
紋章にもなっている古くからある菊の花は、けっして廃れません。

kiku1



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

満月すぎて名月見る

  • 2010年11月15日(月) 18:43:12
  • 未分類

月は見そびれてしまった。
meigetsu2
月を眺める余裕がなかった。
meigetsu1
やっと、名月草で心をしずめています。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋の魚は美味しい

  • 2010年11月10日(水) 22:33:01
  • 未分類


友釣りから、アミが解禁になって、オチ鮎の季節。
さかな4
ベニヤのような川舟、オット失礼
さかな3
アユが取れるかどうか分からないけれど、この時間が最高に楽しい時間なのですよね。
さかな2
水面の感じではコイにフナが取れそうなヨカン。
さかな1



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

